Archive for September 2006

ずりばい卒業か?

29/09/2006

今日は時折、ずりばいからお腹のあがるときがあります。写真撮る間がないくらいの短時間やけど。

Advertisements

つかまり立ち

28/09/2006

 おまるに座らせると座るのを嫌がって立とうとするので、ベビーサークルでつかまり立ちをさせてみました。
できるもんですねぇ。Dsc_0102

ベビーサークル購入

27/09/2006

  やたらと部屋の周辺部のコードに這って行くのでついにベビーサークルを買いました。
これでちょっと安心できます。

道具

26/09/2006

先週あたりから片手に持ったおもちゃでもう片方で持った物をたたく様になりました。道具を使うことに目覚めたかも。

まっしぐら

25/09/2006

 おなかがすいたときだけ、お母さんのところにずりばいでやってくるようになりました。
普段はラジオやらコントローラーに負けますが・・・
おっぱいをみせるとにっこりします。いじわるして離れたりすると大泣きします。(^^;;
少しだけ後追いの泣き叫びがましになりました。トイレに行く間大丈夫なこともあります。

しゃしんupしました

20/09/2006

 ここしばらくの写真をまとめて更新しました。
そういや、歯に慣れたのかこりこり音がしなくなりました。
それにしても、九州に来てから台風多いような。
兵庫県南東部にいたころは、一度も台風での学校休みにあったことなかったのに~
警報がんばれって思ってたことを思い出しますわ。

ちょっと顔の印象が変わってきました

20/09/2006

 横幅が少し大きくなってボスっぽい顔?になってる気が。
どうも縦長期と横長期を繰り返しているようです。Dsc_00731_2Dsc_00741Dsc_00751Dsc_00761

急におさまってきました

17/09/2006

ほっとしてます。あぁ怖かった〜

停電

17/09/2006

今数分停電ありました。瞬間でないちゃんとした停電ってあまり記憶にないです。どうもほぼ最接近の状況のようです。

台風

17/09/2006

風ものすごく強い〜 今のところ大丈夫やけど窓閉まってるのに水ふきこんできてびっくり。こんなの初めて〜