3歳半

 昨日の朝のやりとりから。お父さんが
「うんこいやがらないってこないだ約束したやろ~」
なんてささいな約束。おとなにはありえない(^^;;

 数日前、F1のコース図一覧を見ながら正しいのを指さして
「昨日のはこれだったよねえ。」と一言。

確かに正しい。ただなぜわかる?
「ドイツのマークついてるから。」なるほど。
最近国旗のシールを買ってからいくつかの国旗の柄を覚えているようです。

 公園などで少し大きいお兄ちゃんをみると、少しずつ近寄っていって
おいかけっこをしたりするようになりました。

 ただ小さい子はちょっと苦手みたいです。
小さい子連れの親子を見ると全速力で走って逃げます。

 いまだ泣き虫です。
「男の子は泣かない方が格好いいんじゃない?」と聞くと
「えー、ちょっとでもぉ。。。泣く!」と

力強く言ってました。
 

Kommentar verfassen

