2010年を迎えて

tmpimg1001071544n1.JPG

(新居近くの公園にて)

 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって良い一年となることをお祈りしております。

 私はついに臨月突入、一昨日の検診で推定体重も2800gとなりました。

この寒い中「出てきやすくなるようにたくさん歩きなさい」指令を出されています。

 この雰囲気を感じ取ってか息子は少し不安定気味、いつもにもまして甘えん坊に

なっています。

 彼は最近外で子供を見ると反応してついていってみたり、

赤ちゃんを抱いている人を見ると「赤ちゃんいるね~」と言ったり、

「おいくつですか?」と聞いてきた人には

「3歳11ヶ月です。」と答えたりします。

長い人見知り時代がついに終わりなのかもしれません。

 お母さんが電話しているときに電話をわざわざ奪って

「私は電車の勉強をしないといけないので昼寝ができないんです~etc」

と寝ない言い訳をひたすら言い続けるのはどうかと思いますが(^^;;

Advertisements

Kommentar verfassen

Trage deine Daten unten ein oder klicke ein Icon um dich einzuloggen:

WordPress.com-Logo

Du kommentierst mit Deinem WordPress.com-Konto. Abmelden / Ändern )

Twitter-Bild

Du kommentierst mit Deinem Twitter-Konto. Abmelden / Ändern )

Facebook-Foto

Du kommentierst mit Deinem Facebook-Konto. Abmelden / Ändern )

Google+ Foto

Du kommentierst mit Deinem Google+-Konto. Abmelden / Ändern )

Verbinde mit %s


%d Bloggern gefällt das: