1ヶ月&4歳1ヶ月

おにいちゃんは最近お絵かきがお気に入りです。
明日パンを買いに行こうという話をしていたら、
急にこんなのを書きました。

レーズン入りのパンだそうです。
自分で字も書きました。

早いもんで出産から1ヶ月。
体重も4kgを超えました。
日に日にほっぺがぷっくりしています。
首がかなり据わってきました。
先ほどは床をけりついでに寝返りしそうになっていて、
こちらはすこしはらはら。

ここ数日、ちょっと寂しがるようになってきました。
ベッドの上に置いておくとおしりもおなかも問題ないのに
泣くことがあります。

成長はうれしいですが、ちょっとめんどくさいです。

Kommentar verfassen

