一歳

 周りでいただきますやごちそうさまと言うと

手を合わせるようになりました。

 あと、バイバイって言ったら手を横にふりふりします。

教えたわけではないんですが。

状況から判断もしているようで、

朝お父さんが行ってきますと言って玄関へ向かうと、

見えなくなったところで手を振ります。

 指で1を作った時にもうすぐ一歳やね~とかそれは1だね~とか言ってると、

地下鉄で「一番乗り場に列車が到着します。」

と放送が流れた時に同じようにしていました。

 車を走らせるのが好きです。

だんだん上手になってきました。

お兄ちゃんのおもちゃが相変わらず大好きです。

 移動は伝い歩きとはいはいです。

食事は、野菜スープおかゆや、りんごが好きです。

パンをちぎったものも好んで食べます。

Advertisements

Kommentar verfassen

Trage deine Daten unten ein oder klicke ein Icon um dich einzuloggen:

WordPress.com-Logo

Du kommentierst mit Deinem WordPress.com-Konto. Abmelden / Ändern )

Twitter-Bild

Du kommentierst mit Deinem Twitter-Konto. Abmelden / Ändern )

Facebook-Foto

Du kommentierst mit Deinem Facebook-Konto. Abmelden / Ändern )

Google+ Foto

Du kommentierst mit Deinem Google+-Konto. Abmelden / Ändern )

Verbinde mit %s


%d Bloggern gefällt das: